記事詳細

パチスロ

びくとりーしーずん4(・∀・)

23 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
こないだのレシートで分かったかもしんないけどこのログは5月の実践でのものです(´・ω・`)




書くのにどんだけかかっとんじゃ(`Д´)ノ




・・・とか言わないでね☆(>ω・)てへぺろ



ってなわけで今回はコチラ(・∀・)


最強チェリー バー菱形バージョン(・∀・) ビッグ中ってのがちょっと残念だけど(´・ω・`) 続きまして

最強チェリー 2連7上中段バージョン(・∀・) こっちもビッグ中(´д`) 両方ともV字フラッシュが素敵ですね(*´∀`) ・・・両方とも頂単発上乗せナシですが何か?(・ω・) まぁゾーン狙いだから気にしなーい(・∀・) ・・・というわけで今回はここまで(・∀・)ノ びくとりーしーずんのネタは後1回お届けさせて下さい(o_ _)o ・・・ ・・・ ・・・前回生まれてきてスイマセンって書いた後に拍手コメントが「そうですね」ってあったの見て軽く凹んだとです(つдC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

びくとりーしーずん4(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)