記事詳細

パチスロ

びくとりーしーずん5(・∀・)

19 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
1週間まるまる放置・・・(・ω・)




もはや続きってカンジしませんがこれがラストなんでスマンね(´・ω・`)




さて続き全然書いてないんでアレですがびくとりーしーずんは未だに継続中で先週も番長で何も引いてないのに仁王で300とか勝ちまくってます(・∀・)イエーィ




ではラスト(・∀・)


まさかのアクエリオン(゜Д゜;) バラエティーに1台だけあったやーつが天井まで300くらいだったので打つことにしたんですが天井残り20ゲームくらいでビッグ(´д`) ・・・かと思いきやそのビッグ中に7を2回揃えてから爆連スタート(・∀・) エスパー並みに押し順当てまくって挙げ句に創星にもぶち込みーの(・∀・)

こんなんもありーの(・∀・)

とつぎーの(・∀・)人(・∀・) ・・・気持ちいぃー(*´∀`) ・・・ってなわけでまだびくとりーしーずんは続いてますけどこのタイトルでのシリーズは終了(・∀・) 次から通常営業です(・∀・) そろそろ万枚出ないかな(´・ω・`) 今日はまだ打ってないパイレーツかバジリスク打ちたいと思います(・∀・) 負けたら家でサッカー観戦(・ω・) 日本ガンバレ(・∀・)ノ じゃ長々とスマンね(´・ω・`) また(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

びくとりーしーずん5(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報