記事詳細

パチスロ

鉄拳デビル

20 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
台風一家(・∀・)



子供「父ちゃん、鈴木さん家のマサルくん今回の4号やってるんだって(´・ω・`)」




母「こないだの3号は佐藤さん家のタカシくんがやってたわね(´・ω・`)」




子供「父ちゃん、オイラ次の5号やりたい(`・ω・´)」



父「べらんめぇ(`Д´)お前にゃ10年早ぇ」



父(`Д´)つ)Д`)子供




母「お父さんヤメて(;´Д`)」




子供「いつかオイラも父ちゃんみたいな立派な台風になって沖縄に上陸してやるぜ(`・ω・´)」




母「ヒューマ(ノД`)」



父「でかくなりやがって(`Д´)」




・・・




・・・ってなわけで世界名作劇場「台風一家」でした(・∀・)



・・・台風一過ですね(´・ω・`)



・・・




・・・ってなわけで高校の修学旅行でせっかく沖縄に行ったのに台風のおかげで全く海に入れなかったオイラがお送りするパチログ(・∀・)




今回は鉄拳デビルを打ってきました(・∀・)



まず朝一何も引いてないのに平八移行しーの、スイカから鉄拳チャンス行きーの、3連しーのと絶好のスタート(*´∀`)




・・・天井まっしぐら(´д`)



追加投資して合わせて4万(´д`)



天井はおいしいのかと思ったら普通に3連でしゅーりょー(´д`)




・・・オワタ思て飲ませてヤメよ思たらやたら鉄拳チャンスくる(・∀・)




小役はどっちん情報によりあんま差がないとのことなのでフリーズ待つことに(´・ω・`)




オイラ「遅いなアイツ(´・ω・`)」




フリーズ「待った?(・∀・)」




オイラ「待ったぞコイツ~(*´∀`)」 小ネタえーわい(`Д´)⊃)д`) デビル中2連目にリールロック3段階でフリーズ発生(・∀・) 期待値3千枚、19連のチカラ見せてみろ(`・ω・´)

・・・ ・・・(´・ω・`) ・・・(´д`)

・・・(ノД`) 実際には1回復活ありで12連(´д`) ・・・過度に期待しちゃあかんよ(´・ω・`) ・・・オイラみたいにガッカリするからね(つДC) ・・・ ・・・その後番長がなぜか198捨てがあったんでおいしくいただき、なんとかプラスでは終わりました(´・ω・`) じゃまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

鉄拳デビルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)