記事詳細

パチスロ

びくとりーしーずん3(・∀・)

29 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
スロが調子良くてうかれてたら・・・やってしまいました(´・ω・`)





スピード違反(´д`)




嗚呼・・・今まで無事故無違反できてたのにマイナス15k&2点ですわ(´д`)




皆さん交通ルールは守りましょう(・∀・)ノシ




ってなわけで続きです(・∀・)




アイルーで3ケタ乗せ(・∀・)

最大伸びたやーつ(・∀・)

最終(・∀・) 他にもキリンで200とかもあって一時は6000枚くらいあったんだけど減らして終了(´・ω・`) そして出玉を流す時に事件は起こった・・・(・ω・) パンパンに詰め込んだドル箱3箱をカウンターに持って行く時・・・ ガッシャーンΣ(゜Д゜;) ・・・ですよ(´д`) 店員さん2人来て拾い集める(´д`) 注目を集め勝ったのに非常にハズい思いをしました(つДC) ・・・ ・・・ ・・・勝ったからって調子こいてスイマセン(´д`) 店員さん、お巡りさん迷惑かけてスイマセン(´д`) 生まれてきてスイマセン(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

びくとりーしーずん3(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)