記事詳細

パチスロ

びくとりーしーずん2(・∀・)

43 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
更新遅くてすまそ(´・ω・`)



どっちんがオイラのログ楽しみにしてるって聞いて俄然やる気になったオイラです(・∀・)



見てる人の拍手やお気に入りが増えるとやる気でるね(・∀・)




でもあんまりハードルが上がると普通に飛べないんで・・・





ベリーロールで飛びます(*´∀`)



・・・(・ω・)




・・・ってなわけで続きですがね(´・ω・`)



中段チェリーその1(・∀・)

中段チェリーその2(・∀・) どっちか赤7でどっちか100乗せ(・∀・) 確率考えたら乗せプラスボナでいんじゃね?(´・ω・`)

コレはART終わったと見せかけてナビが続いてどーんですよ(・∀・) ・・・っとまぁ中段チェリーは引けたけどレアベルは引けんかった(´・ω・`) 欲張っちゃいけんよね(´・ω・`) 欲張ったらやまんばが出るよね(・∀・) ・・・なまはげだよね(ノД`) ・・・分かってる(´д`) ネタがないからってムリヤリボケようとするとスベり散らかすって(´д`) ・・・ ・・・ ・・・ってなわけで続きは日常生活でネタが出来たら書きます(´・ω・`) 追伸 ついに実機のエウレカ購入しました(・∀・) 詳細は後日(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

びくとりーしーずん2(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)