記事詳細

パチスロ

最近の稼働4

28 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
やりやしたぜ(・∀・)




・・・・ついに念願の( ´艸`)




っとまぁこのハナシはもうちょっと引っ張って(*´∀`)




先週のギアスの話をね(・∀・)




この台荒いね(´・ω・`)

キライじゃないけど(´・ω・`)

6でもヘタすりゃ5000枚くらい負けれんじゃね?(´・ω・`)




ルルーシュの声の低さにルックスと合ってないのではと疑問を覚えつつ実践(・∀・)





どりゃぁ(`Д´)ノシ



・・・ペシペシ






ガウェイン引いた(*´∀`)

ループ引いた(*´∀`) 万枚コースかぁ( ´艸`) ・・・ペシペシ

・・・(´・ω・`) ループ7回でしゅーりょー(´д`) アラ陣とか見たかったのに(´・ω・`) ・・・以上(・ω・) ・・・ ・・・ ・・・そうそう前回書き忘れてたんだけどね(´・ω・`) バジリスクのお胡夷(こい)をおえびすと読んでしまったことはナイショです(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

最近の稼働4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)