記事詳細

パチスロ

GOD  IN  GOD

21 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
ちゃお(・∀・)



未だ5号機万枚未経験オイラです(・ω・)




さて本日はゾロ目の日でやんすね(・∀・)




こんな日に休みとは素敵やん(*´∀`)




めざまし見てホールに行こうとしたら・・・




今日一番運勢が悪いのは

・・・ゴメンナサイてんびん座のあなたです(´д`)




・・・でも気にしなーい(*´∀`)




おみくじで大凶出た時合わせ万枚出したからいい予感(*´∀`)




入場は15番でまずは番長でリセット狙い(・∀・)




100ゲームで屋上行ったからちょっと回してヤメ(・ω・)




んで次に座ったのがなぜかGOD(・∀・)




そしたら3kで天空の扉からGOD(*´∀`)




んでもって始まってすぐにコレ(・∀・)ノ


・・・((((゜Д゜;)))) まだ100ゲームも回しておりませんが(;´Д`) んでもってアメグレめっちゃ久しぶりに聴いて(・∀・) GODの分消化終わる頃

キタコレ(*´∀`) ・・・コレはもしや万枚いけるんちゃう?( ´艸`) ・・・ってなカンジで続きます(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

GOD IN GODへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)