記事詳細

パチ&スロ

中段チェリー

15 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
やっ(・∀・)ノ



超久しぶりオイラです(・∀・)



ネタはあったんだけど時間がなかったから放置しとりました(・ω・)




ってことで昨日引いた中段チェリー(・∀・)ノ




鉄拳チャンス中にデビルバトル突入してそん時出ました(・∀・) ・・・バケ(´д`) めちゃデビルラッシュ期待したのに(´д`) まぁラッシュ12連して勝ったからいいけど(・ω・)

次は番長での中段チェリー(・∀・) コレが青7になって頂(*´∀`) ・・・番長は負けたね(・ω・) あと昨日初めてシャッターチャンス目引きました(・∀・) コレ確率どんなもんだろ?(・ω・) でも天国ちゃうんやね(・ω・) 前作だと天国だったよね?(´・ω・`) まぁ珍しい体験したんで久しぶりに書いたけどおもろいネタなくてスマンね(・ω・) ・・・ ・・・ ・・・おばちゃんに頂中の小役全部目押しさせられました(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

中段チェリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。