記事詳細

パチスロ

持ってないわぁ(´д`)

23 1

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位

そう始めは北斗打ってたんすよ(´・ω・`) でも初当たりはいいけど小役合算が1以下だったからヤメたんすよ(´・ω・`) ・・・あっどうもご無沙汰なオイラです(・∀・) 今日のメールから北斗狙いにしたけどやっぱ継続モノ苦手やわ(´д`) ってことでゴッドへ(・∀・) 2千円でリプ4から単発(´・ω・`) 終わってまたリプ4から単発(´・ω・`) 終わって今度はVで当たり(・∀・) 今日のオイラは一味違った(`・ω・´) 赤7を4回引いてその内の1回は7回赤7引きましてね(*´∀`) 4、17、18セット目でアメージンググレイス聞いた(*´∀`) となると万枚?( ´艸`)

・・・(´・ω・`) ・・・(´д`) 前回の番長の時も万枚直前で失速したし(;´Д`) 持ってないねぇ(´д`) でもGOD引けなかったしハズレもシングルでも1回も上乗せしなかったから後2回引けてれば万枚いったのに(´・ω・`) ・・・結果(・ω・)

左が北斗(・∀・) 真ん中ジャグ(・∀・) ・・・万枚換金するためにジャグで置きにいってさーせん( つω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. みっちJr.さん みっちJr.さん
    誕生日おめでとう(∩´∀`)∩
    
    元気にしてるかな?(・∀・)

持ってないわぁ(´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)