記事詳細

パチスロ

きゃめ太夫(・∀・)

32 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
オイラきゃめ太夫と申します(・∀・)



先週の金曜日の実践について心をこめて歌います(・∀・)


♪ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃんちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん(・∀・)

朝一番長でリセットだと思ったら970ハマりましたー(・∀・)




チックショー(`Д´)



♪ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃんちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん(・∀・)


千ハマりのゴッドを発見するもリプ4の単発でしたー(・∀・)





チックショー(`Д´)




♪ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃんちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん(・∀・)


鉄拳の好調台掴んだものの天井寸前バケでしたー(・∀・)




チックショー(`Д´)



・・・そんなこんなで-85k(;´Д`)


嗚呼その前の勝ち分が(´д`)


誰かオイラを助けて(;´Д`)






・・・ハイってなわけで薄ーい記憶を頼りに小梅パロってみたのでネタが違うとか一切受け付けませんよー(*´∀`)


最後に唯一の見せ場の写メを公開して終わります(・∀・)ノシ





このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

きゃめ太夫(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)