記事詳細

パチンコ

12*おおっ!!

20 2

山田パンダさん

ブロガーランキング:-位
熊本の地震止まりませんね。(>_<)
パチンコ屋さんのガラスがメチャクチャな映像をテレビで見ました。
床に玉が転がって、ガラスが散乱していたら、避難しようとしても、ケガしちゃいそうですね。(>_<)

早く地震がおさまります様に。
どーも。山田パンダです。(>_<)

ここ最近は5千円プラスやマイナスの穏やかな収支だったのですが、いきなり11諭吉サヨナラ~(T^T)
からの7諭吉サヨナラしてしまいました。

北斗が出ないんですよーーーー(T^T)
私だけ出ないんですよーーーー(T^T)笑

もう、ガロで出すしかないっ!!(T^T)

保留変化無しの疑似3からの赤炎からガラスみたいなのが割れて…

白い魔方陣が…


えっ!!(゜д゜)!!

魔方陣!?昨日偶然動画サイトで見たよ!!

カラクリ群ーーー(*^o^)/

初代から打ち続けてきて、初めて見れた~♪(*^^*)

STにも入る。

しかし、3連チャン…(((^_^;)


流して他のガロに座る。

出ない。出ない。出ない。移動。移動。移動。

はぃ。追加投資…(((^_^;)


保留変化もなく、ガロが画面を折り曲げていつもの当たらない、派手なリーチが…(((^_^;)

青×緑で当たる!!


そこから9連チャンして、なんの変化もないから、デモ出しをしたら、ヒヒヒヒーン!!(轟天)

ヘソ保留ですよ~!!!!(>_<)


ヤバイ!ヤバイ!ヤバイよヤバイ~(;゜0゜)!!!
せっかくのSTがぁーーーー(T^T)

当たる。(>_<)
6で当たる。

レギュラーボーナス?だったかな?画面に出て、ラウンド中にマユリがてできて助かった…(T^T)

危なかった。デモ出しは危険って知ってるけど、当たったことなかったので、油断してました。(>_<)

昔のエヴァや北斗ではしょっちゅうヘソ保留一回転目で引いてしまってました。(T^T)

マユリお助けも虚しく、ST終わりだ…


っと思ったらラストの回転で7テン!!!!( ; ゜Д゜)

う、嬉しいーーーー(T^T)


カラクリ群も見れたし、ラストに7テンだし、すごいな今日は~(*^^*)♪


そのあとはヘソ保留をくぐり抜けた運なのか、ラストで引いた運なのかは分かりませんが、ガロ最高記録の21連チャンしまして、41000発GET~♪(*^^*)

最近の北斗の負けを結構取り返しましたーーーー(T^T)

楽しかった~良かった~(*^^*)♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    すごっ。うらやま〜。
    
    おめっとさんです。
    
    私、カラクリなんて歴代ガロでも見たことない。
    
    すげー。
  • 2. 山田パンダさん 山田パンダさん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    私も初代から打ち続けてやっとですよ~(T^T)
    
    まだ今回はアニメ当たりと、全回転が1つも見れてないので、見たいです~(*^^*)♪ 

12*おおっ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:38台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))