記事詳細

パチンコ

9*ガロ~♪

11 0

山田パンダさん

ブロガーランキング:-位
最近寒くなってきましたね。パチンコで勝ってコートやら、ブーツやら、電気毛布買いたいですな。
あ、温泉旅行もいいな。

どーも。夢膨らむ、山田ぱんだです。(^o^)


今日はガロ~♪(*^^*)
初代から大好きです。

今作はとりあえず2回打ちましたが、ST入らず~(T^T)

前作はST入らずを連続12回やらかしました!!
時短で引き戻してたので、良かったのですが、ボタン連打で勝てる気がしない状態でしたねーーーー(T^T)

しかし!!3度目の正直!!
とは行かず、またまたST入らず~(T^T)

でも、時短で星5の相川さんモンスター(笑)
倒して引き戻し~(*^^*)


ST初体験出来ました。
紫色の保留は当たらないんですかね?赤も一回外してチーン(>_<)ってなりましたよ。

左下にある石板集めたら何が起こるのかな~って思っていたらなんと19連チャンしてエイリスが出てきました。(>_<)

で、次の回で、エイリスと戦い、勝利して、初STで、エンディング見ちゃいました~(*^^*)

結果21連しちゃいました。

時短終了後すぐにボボボィーン♪
赤保留!!(今回初)


疑似連もせず、ファイヤー柄?みたいなのも出てましたが、硬い敵に敗れるーーーー(T^T)


ファイヤー柄って他のメーカーだよね。(@_@)

サンセイ柄だけで良くない?まぁ、初サンセイ柄のマユリも外しましたけど。(*_*)

なんか、ハマリそうなので流して、ギンパラMAXで、少し増やして帰りました。(*^^*)


お財布ホクホク(*^^*)


仕事忙しいので、温泉旅行は無理ですが、日帰り温泉+バイキングのプランを予約しちゃいました。
楽しみ~♪(*^o^)/\(^-^*)




このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

9*ガロ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))