記事詳細

パチンコ

11*山あり谷あり

13 0

山田パンダさん

ブロガーランキング:-位
花粉症ピークですな。2年前に花粉症デビューしました。
どーも。山田ぱんだです。(>_<)

2月から3月上旬は調子が良くて、500円でMAXスペック引きまくりとか、勝ち続けてたんですが、最近絶不調でして、、、、(T^T)


打っても打っても何も起こらず11諭吉サヨナラ~(T^T)
この日は単発1回のみ。

7諭吉サヨナラ~(T^T)
この日はアタリさえ引けず(T^T)


今日も既にガロや沖縄3MAXでやらかして5諭吉サヨナラ~(T^T)

もももも~もう!!(>_<)出ない出ない出ない~(T^T)
出ない出ない病にかかったわ~(@_@)


まぁ。MAXしか打ってないので、こうゆうこともありますよね。(((・・;)


またガロに戻り、少し打ってると、疑似3からの英語のナレーションのやつ!!

久しぶり!!前はよく見たこの予告ですが、今作はあまり出ないですね。だから~熱いよね?!(@_@)


クロウの背中に乗って~キノコ野郎をぶっ飛ばす~♪
(予定)(((・・;)


ボタン押してる最中にキュイン♪(*^^*)

当たったーーーー(T^T)


しかし、やっぱり単発!!

と、思ってたら、★の部分に玉が流れている!
やった~(T^T)引けてる~(T^T)


すぐに剣が刺さって4連。(>_<)
まだまだ足りなーい。

続行。
特に熱い予告もなく、LFOGが出てみんなの視線を感じながらレギュ様と戦うもハズレ→恥ずかしい。(>_<)


その2回転後、ボボボィーンと赤保留!!(((・・;)
からの~LFOGでまたまた視線を感じつつ、今回は魔界竜で、赤タイトル!!

よし。イケる。(*^^*)

当たったーーーー(T^T)
今回はラウンド中に赤い台詞が出て、ST突入。初めて見たわ、赤台詞。(((・・;)

しかし、3連で終わる…

足りなーい!!(>_<)
(負けすぎだからね。)


また続行。すぐにガロ保留!!!!
いっちゃえーーーー!!(*^^*)


キノコ撃破でST普通に突入。(*^^*)
珍しい。ってか、初めて。3連続で突入なんて…(^-^*)


やれる!!やれるぞ~♪

って思ってたら、残り10回。(T^T)
もう。ダメ。(T^T)←さっきまでのやれるぞ~♪はどうした?

って思ってたら、残り3回で、赤背景の3でリーチがかかる!!!!

やったよーーーー(T^T)(涙)

そこから保留連やらお助けマユリやら、次回予告やら、色々見れて、14連して43000発GET♪(*^^*)


ハァ。久しぶりに楽しかった…(*^o^)

出ない出ない病は辛いぜ。

そのぶん出て連チャンすると嬉しいですね。(*^^*)


次もがんばるぞ~♪(*^^*)






















このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

11*山あり谷ありへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)