記事詳細

パチンコ

10*2016初打ち

8 2

山田パンダさん

ブロガーランキング:-位
年末は忙しくて、お店のことでいっぱいいっぱいで、家事なんかには手も回らず、家が荒れ果ててました。
どーも。山田ぱんだです。(*_*)

お正月も終わった13日お店の定休日にやっと初打ち行けました~(T^T)

今年のおみくじは中吉でした。ここ数年大吉は引けてませんが、何故か、旦那は大吉率高し。(((・・;)


まあ、パチンコで大吉引けばいいのさ~♪

初打ちは北斗!!

保留変化無しの乱舞予告で久しぶりに90までいき、ラオウ対ケンシロウ…

当たる気しないっすね。(*_*)

緑カットイン~(T^T)

当たる~(@_@)

おおっ!!今年はいい年になるんじゃない?

アミバや、ジャギなど、弱い敵に傾き、6連。(*^^*)

早めに当たったし続行。
暇ーーーー(T^T)何にも来ない~(T^T)

突然きた乱舞予告からの百烈拳予告でラオウ対トキ!!

いいよ~久しぶりに見たよ~そういや、前回天帝モード初めて見れました。なかなか見れないですね、アレ。(@_@)

緑カットイン~(T^T)

ハズレ~(T^T)


出玉飲まれる。(T^T)

移動~次はガロ!!(^o^)

適当に座ったので回らない~って思っていたら新滅リーチ青の2ラインで当たり。(@_@)
当たるのかよっ!!ってツッコミ入れたくなりました。
赤でもあんまり当たらないですよね。

新年初ST引けるか?と思ってたんですが、そこはST引けない病は治ってないらしく、単発…
回らないし、すぐ飲まれてやめ。(@_@)


ガロ移動~お。こっちは回るって思っていたら、いきなりパトランプの画面になって、switchオンボタンが!!

(((・・;)!!


キュインキュイン~♪


ヤ、ヤッターーーーー(*^o^)/

ついに、引けたよ~(T^T)感動だぁーー(T^T)


もちろん777でSTゲット~♪

そこから元気に斬魔剣や、赤保留、などなど出まして8連チャン♪

なんか、満足したので帰宅。(*^^*)

はぁ~楽しかった。(*^^*)今年はいい年になりそうです。











このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ぽっちゃぁぁまんさん ぽっちゃぁぁまんさん
    おめでとうございます私の
    初打ちは宜しくなかったです笑
    ちなみに斬馬剣っす(*´ω`*)
  • 2. 山田パンダさん 山田パンダさん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    お互いに頑張りましょう!
    
    私はまだ通常時斬馬剣見れてないですぅ…(@_@)

10*2016初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)