記事詳細

パチンコ

8*お久しぶりです。

27 0

山田パンダさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりですよ、パチンコーーーー(T^T)

行きたかった~行きたかった~行きたかった~yes!
パチに~♪(^o^)

どーも。山田パンダです。

私、引っ越ししまして、静岡県で旦那のお店のお手伝いを毎日させられてるので、パチンコ行けませんでした。
(T^T)

もう、ストレスがたまりまくりで、やっとパチンコへ行けました。(*^^*)

静岡県~愛知県へ。換金率が違うので、わざわざ電車乗っていきます。

初めての電車に、愛知県。ワクワクしたその地には…


何もなかった…笑(((・・;)

ま、まぁ都内とは違うよね、でも、大型ホール大好きよ。(*^^*)

まずは、気になっていた神獣王!
これ、前作も好きだったんですよ~(*^^*)

打ち出して1回転…
スロットの演出からのBN?に停止。(@_@)

ん?なんだこれ~って思ってたら、当たってた。笑

初めて打って1回転で当たりってワケわからないよね。
まぁ、4R当たりでしたけど。(*_*)

回らないので、移動。演出を楽しみながら保留を見てたら緑→赤保留!!

ゴリラ覚醒→ライオンお助け付きの~
緑カットイン…(+_+)

ハズレーーーー(T^T)

まぁ、北斗で慣れてますから、こんなの当たりませんよね。

そのあとも覚醒するけど、当たらない当たらない…(+_+)
キリンフラッシュも外して意気消沈。


保留変化なしの宿命バトルダチョウ、ダチョウかよ。

って思っていたら簡単に当たる。(@_@)

おお。(^o^)やったぜ。

しかし、敵がキラーパンサーだと、北斗でいう、リュウケンみたいよね。ギャーやめてーって感じですな。(((・・;)

復活のキリンも見れて4連。トントン。(@_@)


うーん。大体演出分かったから、次!!キャプテン翼へ。

え。何だかつまらない…(*_*)

次!!大工の源さんへ。

前作はやっと当てても続かない右打ち出来ずに終わることばかりでしたね。(*_*)

競馬ZONEから疑似3で舞子さん?みたいなリーチで当たり(*^^*)

10秒以内には当てられなかったけど、10000発ゲット♪
もう少し回してやめようかな~って思っていたら、カンナちゃんが、激アツって言ってる~(*^^*)

源さんが建物建てるのを競うリーチで当たり♪

そこから出るわ出るわの大連チャン!!!!!!(((・・;)

引ける引ける16R~(^o^)

止まらない~♪



いやーパチンコ行けなかったから運もたまってたのかな?

67000発ゲット~♪(自己最高記録)

神獣王と合わせて70000発オーバーって出来すぎです。
ウレシス。(T^T)

パチンコありがとー(*^o^)/








このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

8*お久しぶりです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編-の関連情報


設置店舗(全国)