記事詳細

パチンコ

13*舞い戻る

11 0

山田パンダさん

ブロガーランキング:-位
最近はDlYにトライすべく、100均等で、安くてカワイイ材料集めをしてます。
私は一応お菓子職人なんで、手先は器用です。お店のデザートも作ってます。お店のインテリアに偽物のケーキも作っちゃうぞーー(*^o^)/

どーも。山田パンダです。(*^^*)


今日は最近出ない北斗にリベンジに来ました。

暇な台ばかりで、カニ歩き~(((^_^;)

1台目小当たり

2台目小当たり×2

3台目小当たり


うーん。(´-ω-`)

小当たりじゃなくて、大当たりが引きたいんですけどーーー(T^T)

あと、いつになったら、357でパリーンするんですかね?見たいよ…(@_@)

どの台も発展もなく、既に5諭吉様旅立たれました。
(@_@)


ガロに移動~(((^_^;)

よく回る台に座れたものの、ただ回ってるだけ。(@_@)

もぅ、いいや。今日は演出なんもない日なんだ。じゃんじゃん回したらええねん!(怒)


404回転で金色の玉を墨の線が追いかける演出に。
お。これ、まぁまぁ、アツいよね。
疑似3から硬い敵…(;´д`)


私、名前覚えるの苦手なんで、硬い敵やら、キノコ野郎やら、アダ名つけてます。笑(((^_^;)


硬い敵撃破ーーーー(T^T)

単発ーーーー(T^T)

星★開いてないーーーー(T^T)


時短中に、心滅ガロを克服せよ!が出て、克服!!!(>_<)


頑張るよ~♪あんまり、保留変化ないけど、なんとか、7連チャン(((^_^;)


まだ回そうと思っていたのに、回らなくなる。(@_@)

よし、やめて北斗にリベンジ。(本日2回目)

何にも起きない。(*_*)

なんでどれ打っても何にも起きないのかなぁーーー?
アタアタアタから246で画面割れてまた小当たり。(>_<)

どんだけ小当たりなんだーーーーーー!!(涙)

また、246画面割れて拳王ボーナス!

当たったけど、こんなちょろっとの出玉じゃ満足出来ないよ~(T^T)


回らなくて飲ませて移動。(@_@)


すぐに246パリーン…(((^_^;)

もぅ、小当たりいいよ、疲れたよ、パトラッシュ…(ネロ)

いや、パトランプが欲しい。とか下らないことを考えていたら、拳王ボーナスだ~(*^^*)


どーせ。引けてないんでしょ?(*_*)


っと思ったらエクストラボーナス!!!!( ; ゜Д゜)


や、やったーやったーヤッターマン!(古)(*^^*)


そこからケンシロウ先制や、保留連などがんばって、7連チャンしました~(*^^*)♪


もう、ネロは疲れたので追いかけず、やめて、100均へと旅立ちました。めでたしめでたし。(*^^*)











このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

13*舞い戻るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))