記事詳細

パチンコ

7*北斗と海

59 0

山田パンダさん

ブロガーランキング:-位
よっしゃ~今日も、北斗打ちに行っちゃうよ~(^o^)

っと抽選にどのくらい並んでるのか、チラッとみたら、男性5人位。(((^_^;)


ちょっと並びにくいので、10時にしよっと!っと散歩してたら、焼きたてパンのお店を発見!(^o^)♪

カルボナーラパンという、カレーパンの中身がカルボナーラになったものを外のテラスで食べました。(^o^)♪

コーヒーもタダだし、いい天気…(*_*)

パチンコ打つのやめて、ボケ~っとしてようかな~?



否!!


んなことはなーい。(*^o^)


打ちますよ~(^o^)狙い台もゲットして回すも、回らねぇ~(>_<)

こないだより回らねぇ~(>_<)

移動しようか、考えていたら、画面パリーンって割れて、4Rのゼグ。(((・・;)

ん?はじめて割れたから、小当たりのゼグが、分からないけど、多分、潜伏じゃない?!(^o^)♪


右下が無限のマークになり、やった~(>_<)って思ってたら、ハマル。(*_*)

ヤバくない?こういうパターンって、引けずに落ちるのよね~(@_@)



はい。



落ちました~(>_<)

あぁ、バトルしたかった~(>_<)

そのあと直ぐにケンオウ軍ボーナス引くも4通~(@_@)


ダメだ!!出る気がしない!(@_@)


長年の直感で北斗をやめて、移動したのは、沖縄3~
>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡


両側の台が故障中という、開放的な台を発見!(^o^)♪

良いじゃん!!
見てくる老人もいないし、煙草も避けられるし、ボタン連打の振動もこないし。貧乏揺すりの振動もこないし、足広げてる兄ちゃんもいないし。←パチンコストレス?(笑)


おお。回る。(^-^*)

私はマリンモードが好き。60回転くらいで、ウリンちゃんが、お手伝いに出てきて扉をあけたら、魚群!



当たり(*^o^)確変ゲット。


しかし、直ぐにノーマルリーチでサメ止まる。2箱ゲット。(((^_^;)


飲まれる寸前で、魚群。当たり(*^o^)


またまた飲まれる寸前で、魚群→当たり(*^o^)


なんだ?飲まれないと出ないのか?遊ばれてるのか?

っと思ってたら、突確きて、そこから9連(^o^)
時短抜け108回転目で、キュイン♪からの+4連(^o^)


はまらずに、10連(^o^)♪


そのあとも楽しく海を打ち、30回当てて、28000発ゲット♪(^o^)♪












このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

7*北斗と海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))