記事詳細

パチンコ

6*北斗2days

73 0

山田パンダさん

ブロガーランキング:-位
北斗6出たぞぉぉぉ~(^o^)

新台入れ替え初日から、並びま~す。


うわっ!凄い人数!!100人越え~
これは抽選当たらなかったら帰ろう(((^_^;)


って思って引いたら20番(^o^)♪


いよいよ初打ち開始(^o^)♪


回らないねぇ…(*_*)

保留変化少なくなったって聞いてたが、少なくなりすぎじゃない?つまんないよ。(*_*)

通常時は暇ですな。

マント被った人を追いかける映像や、生地のアップ永遠と見てるだけ~(@_@)

100回転から200回転に、たまに保留変化で黄色が来るくらいで、ほぼなにもなし。(*_*)


つまんない。(*_*)

シンもサウザーも後半発展なし。

初めて来た緑保留変化(*^^*)ガルダ経由で、ラオウ対雲のジュウザでキリンカットイン!

ハズレ~(>_<)


まぁ、特になにもなかったし、当たらないとおもってたからなぁ。

そこから回せど回せどなにもなし。(*_*)

700オーバーはまって回らないし、やめました。(T^T)


翌日(^o^)♪←懲りてない。


くじ引きの結果は7番!

ラッキー7よ。(^o^)♪←のんき


たまにロッカー使おうと思ってると7番っていつも埋まってない?やっぱり皆さんそういうの気にするのね~(*^^*)

さて、昨日何も引けてないから、今日こそ頑張りますよ。


ポン!お。今日は黄色保留変化が多いなぁ。台もまぁまぁ騒がしいぞ~(*^^*)

と、思っていた98回転目。黄色保留変化からのyouはSHOCK!疑似連、一回で終了でしたが、何回まで疑似連あるんでしょうかね?(*^^*)


ラオウ対雲のジュウザ緑カットイン~(@_@)


はい。ハズレ~(@_@)って思ってたら、当たった~(T^T)


黄色保留変化で、緑カットインで当たるのかよ。(*_*)

とりあえずケンシロウから始めましょうか。(*^o^)

演出かわったから、新鮮ですな。何が熱いのかよくわからないけど、仲間出てきて槍が出てきたり、赤文字のセリフなら、行けますな。(^-^*)

16R当たった時の役物のスピードが早いね~これは綺麗でカッコいい~(*^^*)

しかし、死闘開始の文字でも、夢想落ち。2箱ゲット(*_*)

ゼグがまだわからないので、早く発表してくれないかなぁー(*_*)

そこからまだまだ台は騒がしく、デビルリバースZONEからのデビルリバースリーチ外し×2

ケンシロウとレイが戦うリーチ、ジュウザ緑カットイン外し、など外しました。(*_*)

ポン!保留4個目に黄色保留、緑保留変化からの~赤保留!!(^o^)♪

はじめまして。赤保留。(^o^)♪

からのユリアリーチ。

カットイン緑~(@_@)


ふははははは~(*_*)

ハズレ!!

あぁ~(>_<)初めての赤保留~(>_<)もぉー!!

そこから少ししてからデビルリバース回想一回目からキリン帯!!(@_@)

回想3回で終わり、デビルリバースリーチカットイン緑!

ハズレ~(>_<)

もー!!デビルリバース一回も当たらないよ、信頼度3.5って合ってるの?(@_@)

ポン!突然きた緑保留からジャギリーチ。

何故か後半発展で緑カットイン、(@_@)


キュピーン!

(@_@)!!当たるのかいっ!カットイン緑しか見てないけど、キリンどこいった?

次はラオウで頑張ります。(*^o^)

なんか、ルーレットで発展するとヤバイみたいな気がするな~(>_<)


五車星や、シジイ倒してなんとか4箱ゲット。(((^_^;)


夢想モードではなく、転生モード!今回80時短無くなったので、どうなんでしょうか?(((^_^;)

なんか、リーチかからない。怪しい。(@_@)

プシューン。


あぁ、やっぱり。そんな気がしたわ。また恥ずかしいやーつ。(((^_^;)

もう、転生モード=確変でいいじゃない!!


そこからもくもくと回す。まわりもはまってるね~(>_<)


ん?黄色保留変化のザコが!!のプレート持ってる。(((・・;)
なんと、7テン!!

うわっ!当てたい!!

ジュウザ緑カットインからのキリンカットインに変化バージョン!(^o^)はじめて!


カメハメハ~(*^^*)←心の声。


裏ボタン実行!!ピロピロリーン!当たり~(^-^*)


良かった~(^o^)ケンシロウセレクトで、そこから18連!
やった~(>_<)昨日の負け取り返したよ~(>_<)

そのあともそんなにはまらず、当たるも、3,4連で出玉伸びず、まわりもはまってるし、隣は1700はまってるし、夜8時でやめました~(*^^*)





      
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

6*北斗2daysへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))