記事詳細

パチンコ

5*最小投資

59 2

山田パンダさん

ブロガーランキング:-位
今日は給料日~(*^^*)

給料日はパチンコ出ないんじゃないか?&土日は混んでるんじゃないか?と思ってあまり行きませんが、今日はMYホールが新台入れ替え~(^-^*) 


行きます!!仕事明けの寝てない状態でも行きます!!
依存症?どーも山田パンダです。(*^^*)


朝イチ狙うは北斗角台。私はあまり角台や、通路側には座らないんですよ、なぜならば、人が見てくるのが、すんごく嫌いで、台の近くにベンチなんか置いてある店などは、座って観戦してきて、大嫌い!!(>_<)


打ち出して一回転目。

マミヤステージ金色の枠のやつ2つ、右下小さいまま…


からの~


人間はおのれひとり!の帯がキリン!!!(@_@)


回想は一回で終わり~(@_@)


しかし、7テン!!(@_@)


当てたいっ!!(>_<)


ラオウVSケンシロウリーチ、赤ロゴ落ち!



カットイン緑!えぇー!(;´д`)



グハァ~…


ヤッター(*^o^)/朝イチ一回転!!(最小投資)

マジか!ウレシス(T^T)
前にも朝イチ一回転目で赤保留ユリアリーチで当てたことあったなぁー♪


トキ様選択、本日の病気の具合はどうかしら?(((^_^;)


アミバや、サウザーなどに救われ10連チャン♪


出玉で、がんばる。


すると、何でその米食べないんだよ?今日より明日なんじゃ、の回想帯がキリン!!


初めて見ました~(>_<)


カットインキリンで、アタリ(*^o^)/


これは5連チャン♪(プラス夢想80....)


また夢想80回転振り分け1%引いちゃったぜ。....

と考えてたら、またまた、人間はおのれひとり!


キリン帯ではないけど、回想3回~(*^^*)


ラオウVSトキで、トキ様チャンスアップ付。


カットインキリン!!!(@_@)



膝ガクガクからの~アタリ(*^o^)/


たまにはケンシロウにでもしてみるか。

指ポキ流星から、サウザー。(*_*)


負ける。>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡


一回で負ける。(-_-;)


指ポキで負けるのトラウマだわ。もう、ケンシロウ嫌だ。


しかも、恥ずかしい転生モードの夢想80付。(>_<)


1%何回引くんだよ、どんな引きなんだよ~(@_@)


しかし、100回も回さない位で銅像の前リーチ!!(@_@)笑


またか!当てたいっ!!


カットイン緑~(>_<)



アタリ(*^o^)/調子いいよ~(*^^*)



トキ様~(*^^*)もう、ケンシロウとは浮気しないわ~笑


そこからトキ様10連チャン♪


そこからは、演出しょぼくなってはまりそうだから、止めました。(*^^*)


いやいや、勝った勝った~(*^^*)


楽しかった~(*^^*)

                          
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. たたじゅさん たたじゅさん
    トキの病気は、治ってますよo(^▽^)o
    しかし転生の80は本当に!本当に!
    恥ずかしいですよね~(^^ )
    勝利おめでとうございます(≧∇≦)b
  • 2. 山田パンダさん 山田パンダさん
    コメントありがとうございます(^o^)
    
    恥ずかしいけど勝ててよかったです。
    
    
    トキ様のエンディング見れないまま6に突入しそうです。(T^T)

5*最小投資へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))