記事詳細

パチンコ

4*見せてよ

44 2

山田パンダさん

ブロガーランキング:-位
北斗6のPV3回も見ちゃったのはだれかなぁ~?


あたしだよっ!

どーも山田パンダです。(*^^*)


最近パチログかいてなかったけど、ちゃんとパチンコ打ってますよ~(笑)


ギンパラでSTスルーやったり、ガロでアニメで当てたのにに、STスルーやったり、キン肉マンで、4R通常しか引けないとか、まあ、その、なんだ...


負けてて書くことなかったんだよおぉぉぉぅぅ!!(>_<)



でも、久しぶりに北斗5で、気になるものが出たんです。

赤ステージチェンジからのサウザーステージのあみだくじで、緑色のものが。


しかし、あみだくじが遠くのものでよく見えない&ザコが邪魔で、分からなかったけど、多分プレミアのエイリヤンか、バジカ星人だと思うのよ~(*^^*)


プレミアかどうだか、よく見えないって、なんか複雑。(*_*)



チャンスアップのシュウカットからの、キリンカットイン!!


グハァ~


アタリ(*^o^)/


しかし、トキ様ったら、病気進行してるのかしら?調子悪くてショボい連チャンで終わり。


しかし、転生モード!!(((・・;)


ん?ゼグ見たよね~なんか、違和感が。

そうです。1%、引いてました。通常ですよ、恥ずかしいけど、出玉遊戯っ!(*_*)


なーんてことのない普通のサウザーリーチから、発展、ハイハイ、緑カットインでしょ?(((^_^;)


プッシュ。


縦カットイン!!リハク!(@_@)!!



マジか!初めて見ました~ウレシス~感動です~(T^T)


しかし、トキ様病気進行中!!またまたショボい!


指ポキで負けるケンシロウにするべきだったのか?いや、ドMで、リュウケンにやられまくりのラオウだったか?
いや、私はSだから、それはない....

とか、どうでもいいことが、頭をよぎりつつ、遊戯。(*_*)


ん?


なんの、チャンスアップもないのに、お久しぶりに出たのはケンシロウと、ラオウが、銅像の前で戦うリーチよ。
出なすぎて、リーチの、名前ド忘れよ。おばちゃんはしょうがなーい。(@_@)


最後のカットインキリン!!(((・・;)


マジか!


外れたぁぁぁ(T_T)


今まで一回も外したことないのに、キリンなのに、ヒドイよ~(>_<)


そのあと、少ししてから、またまた銅像の前リーチ!!
(もう、この名前でいいかな?)


からの~

緑カットインからの~


アタリ(*^o^)/


何なんだよ、さっき当ててよ、キリンなのに。(@_@)


そこから当てても当てても、4R,4R4R,ばっかり!!どんな引きなんだよ。連チャンしてるのに、出玉なかなか増えなくてイライラ。


まぁ、何とか、勝ったけど、あんなに4Rばかりじゃ、疲れるわぁ~(>_<)









       
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. たたじゅさん たたじゅさん
    あみだの緑のやつは!
    獣王のカバだよo(^▽^)o
    おめでとうございます(^^ )
  • 2. 山田パンダさん 山田パンダさん
    まさかの、獣王のカバだったとは!!
    
    サミーはエイリヤンとか、緑のプレミア多いですね(笑) 
    
    ありがとうございます(^-^*)

4*見せてよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)