記事詳細

パチンコ

刀剣女子だぁ

20 9

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
タグ: 予告 役モノ
最近?
コソッと〈刀ポーズの魅せ方〉
なるものを
聞かれることがある(超苦笑)

「視線は…身体は刀と…」と利害関係のある女子限定でボソボソ答えてたが…
ゲームの影響でブームおきてたのか
( ̄○ ̄;)

師範がイケメンやない…コスプレ協力とかせん(できん?)道場なら、いい感じに錆びれたままカナ?
(-"-;)ウー,シンパイ

だいたい
〈どう人から見えるか?〉より
〈一振りの刀に負けぬ己を磨き〉
〈刀と共にある〉
その剣術の魂こそが大切なのであって

止めとこ

オッサンみたいや

(・o・)


軍師ならば~
使えるモンは
何でも策に用いるべし

刀絡みの役物や演出なんて
パチンコに山ほどあるやん


名付けて

《刀剣フ女子・鉄火場補完計画》
だぁ

「○○の△△が××♪」

ってコメント
待ってま~す(≧ω≦)b

例えば~

「ベルセルクの狂剣クラッシュは腰が浮く☆」
「薄桜鬼の薄桜鬼役物の隊士姿は心がしびれる♪」

とか…
私だとネタが古いネ
雰囲気は、こんなで
σ(^◇^;)ニャハッ

コメ返しはしませんが
必ずやリアルにて役立て申す
( ̄ー+ ̄)ニッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ケンシロウの腹筋が素敵すぎる(≧∇≦)
    
    実は色々ありまして、これからはあまりコメが出来ないかもしれません
    これからももちろんlogを楽しみに読ませていただきますが、多分logコメの回数が減り、拍手だけになると思います!
    ごめんね!(>_<)
    でも、応援してるからね!(>_<)
    これからも、がんばってね(^-^)
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    それって刀剣乱舞の事かな?(・ω・)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    アリアの青保留は油断大敵です
    
    阿修羅様のログ楽しみに待ってます
    
    身体に無理なくね
    
    にぱ~
  • 4. チュカさん チュカさん
    シュラ姉
    
    
    待ってるで(・ω・)ノ
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    紅さんコンニチワー~(*^ー^)ノ♪
    
    ガロの剣保留からのネロ憎には、
    泣かされた(>_<)
    
    こんな感じっすかね~(^o^;)
  • 6. 俊行さん 俊行さん
    シュラ
    
    ブレイブ10の当たった時の演出は、
    レインボーの輝きで、回転しながら
    グサリッ!ヽ(・∀・)ノ
    
    修行を重ねて
    
    竹刀に、レインボーオーラをつけるのだ
    ヽ(・∀・)ノ
    
    
    
    
    
    
    
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    ひぐらしの鉈役物は
    金が飛ぶ(*・ω・)ノww
  • 8. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    加藤清正の同田貫正国!
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ
    なんか最近見ないから気になってきたよ
    イソイソなら良いけど…
    夏バテとか大丈夫?
    体調気をつけてよ~(*^^*)

刀剣女子だぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。