記事詳細

日記

俺は誰だ!?

34

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
チャチャチャチャチャ~チャチャチャ
(中略)

あれは誰だ?誰だ?誰だ?

あれは誰だ?


ガンダム~ガンダム♪

(1/1スケールフィギアらしい~肖像権には配慮済み) 私は シレーヌ様の首筋に夢中~ シュラこと紅(クレナイ)の阿修羅(アシュラ)だよぉ♪ 「私はどこ?ここは誰?」風に迷想してた (/▽\) 大切な人の誕生日はバッサバサ過ぎてるしぃ~ こんだけ空くと~何気に戻り難い? 妙な誤解もされてる?チラ で、弁明をば (・o・) まず、K-ナビの処分ではありません 〈一部利用制限〉制度はありますが…私自身、一度も不公平や過剰な処分を受けた認識はないカラ。 次に、ショックなことがあり~でもありません[人差し指] 荒れマクッてはいましたけどね(苦笑) 荒れ&凹みの原因は 〈サイトもパチも無関係〉で許してねん σ(^◇^;) また、病気や怪我でもありません メンテナンスは万全よん♪ ズバリ! 〈携帯の故障〉でした[人差し指]ドーン 「さっさとスマホにしろや!!」 (-_-#)ッタク かな? 私、ロイエンタール的…大ふへん者… +機械超音痴ですから~ (-.-)y 私用の機器は~完全ノーガード L(・o・)」ドヤサ スマホのウイルス対策メンドイしぃ~ 自主的には使いたない (-"-;)ワルイ? 以上、言いたい放題 月曜日からブログRushだ シュラッチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34