記事詳細

パチンコ

チャレンジ成功なるか!?…

16 5

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位



組体操でピラミッドを完成させると… なにかが起きる♪(*○∀○)←アクシデント期待

激熱♪(* ̄ii ̄)ぁ…


皆さま ご機嫌いかが…? オヤジの休日 90000発越えた時点での現金化は 見送り…(;▼Д▼)体調が整わず…♪ (*・∀・)え? 朝から稼働 ジュ~シ~2 なんだかいけそうな気がする~ぅ♪ (* ̄- ̄)あると思います! 1000発で諦め…(;--))) あくまで100000発越えを狙うのは 乱世の拳 北斗転生♪(* ̄- ̄) 今日は イマイチ回らない中…(;--) ステチェン 稲妻太♪(*°_°)はっきりと確認 ジャギステへ♪(* ̄- ̄)いただきました♪

分かるワカル♪(* ̄- ̄)

(* ̄- ̄)

(*°∀°)♪

(; ̄- ̄)…

リーチ中は特筆することなく

縦カットインは…

(;。Д°)ハズレるんかぃ!? ぁ 確変でした♪(* ̄- ̄)ハイパー3連♪ 即やめ(またあとで空いてたら打つつもりで…) サイト徘徊するなどして 時間を少し費やしつつ あまりだれも打ちたがらないようなので 先程の台に戻りました(* ̄з ̄) なんか台の挙動は先日と似た感じで… そこそこ賑やか…♪(*´∀`) ステチェン背景赤(* ̄- ̄)ふ~ん… お前のイノチはあと!!( ̄Д ̄*)(カウントダウン) (;°Д°)アカンパターン… せめて百裂拳まで…(;_ _)人 前半へ…(; ̄- ̄)祈りは届かず…か 後半へ… (*°∀°)♪

望みが出てきて…(;--)人

特筆することもなく…

(* ̄- ̄)←初見

念のため♪(*°∀°) (;←_←)チラッ… ↑↑ 確変か通常か迷ったあまり見ないセグ表示… ひでぶ中 1000(*°∀°)v♪ 8連チャン♪(初確確通確確確通) ↑の最後の一拳(ワンパン)中 ロゴガタガタ赤からの(*°∀°)引き戻せ♪

萎えた…(;--)ココロが!!

(* ̄⊿ ̄)v 意外とアッサリで我ながらビックリですが…♪ 100,000発越えた分だけSODを打ちまして 当たり1回 お裾分け出来そうなのは撮れませんでした… (;_ _)ノ…またしてもチカラ及ばず… ぁ令和がはじまる時点で 越えてるか越えてないか♪ ですからね♪(* ̄- ̄)ь 今の時点では このまま稼働を我慢して達成とするか 現金化して未達成とするか 僕のサジ加減♪(* ̄⊿ ̄)ど~しよっかな~♪ (* ̄- ̄) と言いながらも 稼働するのは間違いないので また減ったり増えたり(増えるかな…?) とりあえずは…♪

ありがとぅございます♪(*_ _)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    南君☆ミ。
    
    SOD稼働したんやねっ。
    
    SODチャレンジゎ激熱シンボルが付けば
    
    モチのロン激熱になる。
    
    特に激熱保留からの歯磨き予告が絡めば
    
    灼熱状態。
    
    チャレンジゎ山とピラミッドがある。
    
    ピラミッドゎ期待出来るでっ。
    
    他にゎ図柄消灯からのSODチャンネルからの
    
    突入もあり。
    
    100回のST中の激熱保留ゎほぼ当たり。
    
    期待して良し。
    
    赤保留も期待大。
    
    マッサージチャンスゎバイブ付きゎ
    
    激アツ。
    
    チャリーcomboゎ
    
    ST回数が増えるチャンス。
    
    ボーナスもあり。
    
    ボーナスの場合ゎメモリーがあるから
    
    メモリーが最大まで行けばボーナスになる。
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ほらね(*^-^*)越えたでしょ♪
    出すと思ってました\(^-^)/
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    後は~体調万全で 笑笑
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    10万発まずはおめと言っておこう
    
    このままいくとは思ってませんので(笑)
    
    楽しみに待ってますYO!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    いよ�
    
    さすがだね~
    
    (*^▽^)/★*☆
    
    ぱ~っと
    行きますか
    
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    盆恋さん♪
    さすが♪詳しいですね…(*¬∀¬)
    
    赤保留からスロットへ
    リーチはずれ(?)からのバイブレーション役物
    でチャレンジに♪(* ̄- ̄)
    
    STは一度も発展にならずでしたけど…(;-"-)
    
    ぴぴっぴサン♪
    いっぱい出た♪からお裾分け画像も♪(*▼Д▼)
    …とつい打っちゃいましたが…
    
    すぐ99800発になりますが
    また100000発越えにチャレンジです♪(*_ _)
    
    しょうねんサン♪
    維持出来そうで維持できない♪
    100000発を大きく上回ったら現金化です
    (*▼Д▼)♪←俄然やる気に
    
    バースさん♪
    そぅしたいのはヤマヤマタニマタニマですが
    (*▼Д▼)♪
    
    (*・∀・)え?
    

チャレンジ成功なるか!?…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。