記事詳細

パチンコ

私が神じゃなくて誰が神だと言うのか‥‥

49 6

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうもー卓です(*´・ω・`)b

今日は1日OFF

仕事の時は5時でも6時でも起きれるのに休みは毎回10時。・゜゜(ノД`)

疲れたまってます(´・c_・`)

さて稼働報告しますかー!うぉぉぉー��

11時ホールイン

何打とうか迷ってたら

アナザーゴッド岡村ライジングサン

があるじゃないですか�

大当り2
357回転やめ
継続率80%なのに単発多いなーとデータカウンターみてたら確変100%とか甘過ぎない?

打ちはじめて一万

何だこれ‥‥当たらない海の5倍くらい通常が暇だ

隣なんかゼウス隕石とめれずハズレてるし

発展すらしない

追加8000円

銀のエンゼルがいっぱい横切って

あれ?

群なのかな?

けどリーチにすらなってないし

缶詰応募しなきゃ(*´∀`)

とか思ってたらVFXてきなのに発展し

こんしんの連打赤までいって

女の人だけど役物落ちてきてゼウスリーチ

熱い!

カットイン赤!

もらった!

‥‥ゼウス弱ぇぇ

復活!

かとおもったら最後の審判?

ボタン押したら444

ヤッター(*´∀`)

200回転のstと思いきや50?

何これしかもヘソから消化してやがる

やめろ!

軽く50スルー赤扉連打しろ!

なるほどヘルシングやボトムズ形式か

左に戻して下さいヽ(´ー` )ノ

?!?

マジカ!

まさかの期待を裏切る烈火タイプか!

え200まで、回さないといけないの?

しかもへそだとMAX100回までかよ

厳しー

2400で高継続なわけだ

まぁそうだよね(。´Д⊂)

出玉飲まれ追加5000円

197回転3テンパイ

のみでなぜかゼウスリーチ

今度は隕石破壊!

潜伏しててもラッキー過ぎる

又50スルー

青扉

よくみたらメデューサなんだ

追加50

100回転リーチ無し!

又連打

あれ?

200あったっけへそで?

あるんだろう多分!
連打したらなんか7揃ってる!


キター\(^^)/

こっから俺のターン

2回当たって199回転

おわ‥‥らない!

リール止まらないと思ったら77ティロリロン7

キター\(^^)/

こっから止まらない!

演出ほとんどみたんじゃない?

ゴッド引いた時はスロと同じくらい気持ちよかったブゥーン左が中が

ゴッドは保留連でした
ゴッドボーナス2400premiumって出ますたしか

しかも引いたらそっからずっとゴッドステージ

天空の扉

ボタン激熱

当たるまでボタンプッシュ

ドックン

Gゾーン

審判の時

神の雷?

右打ちはまじで楽しい

通常が暇過ぎる

後潜伏ループすると軽く諭吉に翼がはえます

43000発!

楽しかったー

だがせっかくの休みだよ?
ここで終わるかー!

好き過ぎる沖海3

2000円

7と6

ダブルテンパイ

リーチ音無し

即7当たり

から時短引き戻し6回

17連

やべぇな

流して

KOF保留一個入ったら

青保留だけどなんか真ん中カウントダウン

初打ちだから熱いのかさえわかんないけど

疑似2発展赤髪のやつがスゲー叫んでる時

カウント 0complete

?

あれ当たってる

謎過ぎる

4連

時間は21時

スロ見てたらmyジャグ5000回って合算113

が開いていたので即座る

1k
BIG

閉店までフルウェイト

2200枚

結果発表ー

ゴッド
投資23k
回収40300発

海
投資2k
回収23700発

KOF
投資0.5k
回収5600発

myジャグラー
投資1k
回収2200枚


総投資26.5k
総回収322.4k

1500kの大台のるかも

以上店長ボタンばりの出来すぎでした

こんな日もあって良いでしょう
↓↓↓↓画像張って置きます

皆さんにも神が降臨しますように(*´ω`*)








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    勝ちおめですっ!!
    
    こういう日もあっていいかと思います!!!
    
    むしろ、ないと困る!!笑
    
    
    特にうらやましいのは、実は海で17連。
    
    17連してたら、もう好きな曲選びたい放題で、もう後半とか飽き始めてる頃ですよね笑
    
    沖海の曲は好きで、ついついサントラ買うレベルでした。
    
    爆勝ちおめでーす。
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    なんて羨ましい日ですわ
    
    万枚三台も不可能じゃないくらいの引き強ですよ
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(*^^*)
    凄いですね♪
    おめでとうございます♪
  • 4. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    エディさんコメントありがとう御座います
    実は沖海の曲好きで打ってます(*´ω`*)
    サントラ買おうかな(*´∀`)
    
    シンさんコメントありがとう御座います
    万枚3台はマジで並みの人間には不可能ですよ(*`・ω・)ゞ
    いつか引ける日を‥‥(笑)
    
    ぴぴさん
    始めましてコメントありがとう御座います
    自分でもビックリしてます(。´Д⊂)
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    かやなささん
    
    コメントありがとう~
    
    卓さんで宜しいでしょうか?
    
    いや~(≧∀≦)
    
    凄すぎる(≧∀≦)
    
    充分神ですね
    
    1日なんでも当り連チャンもするなんて日もありますよね~
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    まぁさんコメントありがとう御座います
    
    たまにあるなにうってもあたる奴ですね(*´・ω・`)b
    神に近づきました(笑)

私が神じゃなくて誰が神だと言うのか‥‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)