記事詳細

パチスロ

久しぶりの朝一

66 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位
今日は2ヶ月ぶりくらいに朝一行けましたやっぱり朝一はいいね


さて朝一200過ぎたくらいでベルナビ2回ほどでてその後600過ぎてまたベルナビ、、、その後800で当たりなんだかんだ3000枚でてノマれてまた1500枚くらいでで300までまわしてヤメ

そんなに道中より一番思った事は

隣の台が???のゲームで4ゲージの内1つだけゲージ減らしてる状態でいきなりエンタライオン爆弾で一気に勝利

エンタライオンで一撃はわかるのですがその時ベルナビだったので「なんで?」ってつい思いましたデキレが頭によぎる

???からは自力って思ってますがさすがに、、、けどベルとかでシビレとかあるし薄い所引いたのかな

って思いたい

明日もセッチャクロアリ集めるぞ(泣)


タイトルカットインは少なくとも二種類はあるような気がしたな。初めて見るパターンあったしまだまだ打ち足りない�



このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの朝一へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)