記事詳細

パチンコ

ラッキーマン

66 0

うまみーさん

ブロガーランキング:438位

機種

今日は10時くらいにマイ着きました

今日はG1DREAMを打つつもりはなくて、銭形打とうと思ってました
G1のシマを通りかかり、なんとなく見ていると

大当り1 確変0 153回転
ちなみに馬はサイレンススズカ

捨ててありました潜伏してるかわからないけど、してたらラッキーだしちょっと回してみました

自分が台に座ると2つ隣のおばあちゃんがチラっと見てきます
もしかして…この台はこのおばあちゃんが打ってて潜伏かどうかもわからずただ153まで回して移動した自分が打ってて移動したあと、すぐ座られるとなんか気になりますもん
間違いねぇだからチラチラ見てくるんだ
やりづらいなぁ潜伏してたらおばあちゃんに悪いし、通常だったら通常だったでなんかおばあちゃんに負けた気がする

いーや、潜伏してるはず


いざ、勝負


回らないイライラする最初の0.5Kで1回転もしないまぁ、しょうがない

250までは回そうと思ったけど、200までにしようと決心する200までで引けなかったら通常だと自分に言い聞かせようと


・・・・・・3K目…まだ…30回転くらいしか回ってない

やめようかと思った時に、緑バシバシから配当へ…
きっと、しょーもないノーマルリーチだろうと思ってたら、
杉本夢馬券へ

GⅢ  好スタ  先行  2頭

全て的中せずそりゃそうだなと、思ったらデカムチ発動復活ラッキー

潜伏してたんだと思うけどこんな弱いリーチで入ったことないからびっくり
でもラッキー

8R点灯 セグは2367  連闘突入セグです潜伏ループしなくてよかったこんな回らない台打ちたくないよ

連闘入ったけど、2走目でエスポワールシチーに見事負けました初戦のイナリワン戦は16R引けたからよしとしよう
時短抜けて即止め
わずか40分くらいの出来事でした


投資3K  回収12.5K

しょぼ勝ちですが、潜伏拾えたのはラッキーでした

ごめんねおばあちゃんっていうお話しでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

ラッキーマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)