記事詳細

パチンコ

初打ち

11 0

うまみーさん

ブロガーランキング:438位
今日サブで銀河鉄道を初めて打ってきました

小当たり、潜伏無いんで下調べもそこそこに実践

10台導入されてるんだけど、客いない

どれも釘変わらないからとりあえず右角へ


すごいムラがあるが、まあまあ回る
時間もあまり無いので、この台で勝負


よく白保留は本当によく来ますが、全く発展しないまあしょうがない


16K目
赤保留ちょっと期待しちゃうよ
よく覚えてないけど、上の機関車落ちて気持ち悪い女と闘うリーチ期待度高いみたい
駄目そうだな…

撃てポチッ
テツロー出てきた当たったこんなんで当たるんだ


4連→時短から引き戻し→6連


万発出たからいいや


うんつまらなかったもう打たないと思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)