記事詳細

パチンコ

勝ち逃げ

11 0

うまみーさん

ブロガーランキング:438位

機種

今日はサブが新台入れ替え12時オープンである

聖闘士星矢を導入するのはこの辺で1番早い

今日は朝から打ちに行けるので、朝一でマイへ

11時30分にはサブに着きたい(ちなみにサブまでは2分くらい)

じゃあ、甘だな


と、思いつつもG1DREAMの朝潜をチラ見

はい、ありましたあざーす
昨日イベントだったしな


しかし、釘ひでー
でも、朝潜見逃すわけにはいかない


やっぱ回らない頼むからすぐ引かせて

2K目が尽きかけた21回転目

ドリームマッチから当たり
しかし、潜伏
優駿モード内で完歩予告からのG2デカムチなしから当たり

今度は連闘へ頑張れヒシアマゾン


そこから審議復活もあり、13連
でも、16Rをあまり引けず


最後は

奇跡の三冠馬 フジキセキにやられた


時短抜け即止め


投資:2K
回収:56K


時計を見るとまだ11時ちょい過ぎ


なんか聖闘士星矢どうでもよくなり帰宅


明日打ってみよう打ったらまた書きます


では


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)