記事詳細

パチンコ

うーん

19 0

うまみーさん

ブロガーランキング:438位

機種

基本的に夏休みはパチンコ打たないんですが、イベントの日は顔出して、打てそうな台があれば打ってます今日はゾロ目の日一応マイへGO


もちろんG1のシマへいつもイベントの日は角台が回るし、爆発するんですが釘がひどいスルーなんて通るかわからんよこれはさすがに打てないその隣が5台の中では1番ましとりあえずTry15、22、24、18、21…静かですとりあえず続行隣にお兄さんが座りましたどのくらい回るか横目でチラチラフフフ、回らないだろ私の見る限り3K投資で48回転タバコを持って移動するみたいです賢明な判断ですなと、その時隣の台に金の馬券が舞ってるがな初めて見た回らないくせに引きやがったしかし、回らないから潜伏捨てもありえるので、トイレ行くふりしてセグ確認16Rランプ点灯でしかも連闘突入セグやなんてこったハイエナもできない自分の台は淡々と回転を刻んでいるこんな台止めだ7K投資の145回転で止めました


そのあと、ブラブラと甘のコーナーをうろついてるとよさげな釘の甘タイガー最初の1Kで28回転まじかいい台空いてたぜし・か・し引けない回るのに引けない300越えてきて萎えました帰ります

ちらっとG1の角台を見ると、ピラミッドみたくなってるやんどういう積み方ですか?店員さん?自分が座ってても引けなかったと言い聞かせ帰ります


合計で22K負け夏休みってなんで俺回収されんの?出してる人いっぱいいるやんけなんでなんでなんでなんで?夏休みはもう行かないと心に決めて、明日のイベントホールを探してしまうのだった
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

うーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)