記事詳細

パチンコ

でちゃう

13 0

うまみーさん

ブロガーランキング:438位
今日はサブがでちゃうガール来店でした自分的にこのは本気イベントは銭形がかなり甘くなると思っているのでG1DREAMには目もくれず銭形へ

に着いたのが10時半くらいだったので、銭形は8割埋まってました空いてる台で釘が1番良いやつに狙いを定めます見つけた台は釘は甘いんですが、240まで回してありますはまりそうな嫌な予感が…いやいや、俺なら引けるいざ、勝負ムラはありますが、平均20ちょい等価だし、玉増やしやすいし、頑張ろしかし、400までなかなか熱い演出も来ませんでも、回るしなかなか手放したくないと、その時『飴をどーぞ』ミニスカ浴衣姿のガールが飴くれましたすると、どうでしょうすぐ引けました偶然ですけどね


そこから8連、すぐ引き戻し、またまた8連半分は16Rに寄りました本当に半々なんだなと初めて7テンパイで次回予告見れたし満足でした


銭形飽きちゃったし、となりで打ってる友達が回らない回らないうるさいんでこの台をゆずり、出玉は換金してそのあと北斗百裂で2万無駄に突っ込んだのはご愛嬌とゆーこてで結局26K勝ち今月はG1DREAMで大勝ちしたからプラス収支だったけど、他はなかなか勝ててなかったら26Kでも嬉しい久しぶりの勝利夏休みはやっぱ勝てないなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

でちゃうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)