記事詳細

パチンコ

ATM

19 0

うまみーさん

ブロガーランキング:438位
パチンコを打ちはじめたばっかの頃はATMにはお金を引き出しにしか行ってませんでしたいろいろ知識がつき、勝てるようになり収支がプラスに転じるとATMに預けることもできるようになりました


例えば、5万持ってに行ったとします3万投資の10万バックだとして、7万勝ったとします財布には12万入ってますみなさんはどうしますか?豪華な飯でも食べに行きますか?欲しいもの買っちゃいますか?それとも7万預けて元の財布の中身に戻しますか?

前の自分は勝ったら飲み行ったり普段だったら絶対行かない某焼肉店に行ったりしてましたしかし、よく考えればその勝ったぶんは前に負けたぶんなんです今日勝ったからといって、その都度飲み食いしてたらなかなかお金は貯まりません

自分は勝っても負けても常に財布の中身は5万にしています勝った日は家に帰る途中にコンビニで預けてから帰ってますそうするように意識してから確実に残高増えてます


別に負けたら負けたでいいし、勝ったら使うというスタンスならばこういうことはしなくていいと思いますでも、本業とは別に趣味でパチンコを打っている人でも本気で金を増やしたいならコツコツやっていくしかありませんね


もっと早くこうしていればよかったと本気で思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ATMへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。