記事詳細

パチンコ

きっと来る必ず来る

17 0

うまみーさん

ブロガーランキング:438位
昨日の報告


昨日はめったに行かないに何気なく寄ってみました

G1DREAMはやはりひどいありさま
あの釘じゃ打つ人いないって


をブラブラして、前からガッツリ打ちたいと思っていたリングのシマへ


釘はどれも良好迷った時は角台にしてます


いざ、勝負


回るんですよく、回るんです

引けない熱い演出ことごとく外します


財布には残り2000円


おっ保留変化したぞ
ラストチャンスか


擬似2くらいから女の子2人が井戸探すリーチ
だめかなーって思ったけど当たった


ST中はなかなかハラハラさせられました
女子高生が転ぶやつスカート大丈夫かとか、思いながら打ってました


なんだかんだ23連しかも結構BIGに寄ったかな


一撃28000発


33K投資で108K回収


貞子さんありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

きっと来る必ず来るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)