記事詳細

パチンコ

目玉おやじ

14 0

うまみーさん

ブロガーランキング:438位
今日はマイのイベント日


150番目


G1のシマに向かうと朝潜台には先客が132番目の人でしたくそっ


朝潜の台取られちゃったので、単発である事を願いつつ、鬼太郎のシマへ


客いなくて、選び放題


さぁ勝負

鬼太郎では、まだ当たり引いた事ないんですよね


7K目

赤魂保留から墓場モードへよっしゃ、2確


しかも、2回転後に目玉おやじのくじびきリーチから7で当たり大吉でした


バトルモードではめっちゃ16R


18連


どくろ野郎にやられて、16Rランプ点灯もセグ確認し、6通


時短抜け即止め


11時半にはを後にしました


7K投資の8.2K回収


『回る台を打ち、ちょっとの運の良さがあればいいんだ』


僕の師匠の言葉です


回る台がないなら打たなきゃいいそうすれば負けないんだから
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

目玉おやじへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報