記事詳細

パチンコ

昨日の夜

13 0

うまみーさん

ブロガーランキング:438位
昨日のの事


約束の時間まで少しあるので、駅前の比較的新しいへ


ガーラーガーラー


4パチは釘ひどすぎ
あきらめて


時間もちょっと初めて1パチを打ちました


換金率もわからぬまま、打ちました


でも、4パチ打つときの気合いが入らない

なんか、そんなに回らないのに1パチだしなとか思って無駄に回してました


結果、5K負け
4パチだったら20K負け


回らない台に20Kも投資したって事か自分なに考えてんだって


1パチだからいいのか?


しかも、落とした玉を拾わなかった


4パチだったら、10㍍転がっちゃっても必ず拾ってるのに


俺には1パチは無理であるどーせ大勝ちできない大負けもしないたぶん

負けなきゃいいって思ってに行った事はない
勝たなきゃ意味ない
500円勝ちだろうと、勝ちつづけなきゃいけない


と、言うことでいつも大勝ちを狙って4パチ打ちます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨日の夜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。