記事詳細

パチンコ

空ログではありません

48 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



いつも読んで頂き本当~にありがとうございますm(__)m




今日は空ログではありませんよ(笑)



午前中親の施設行ったり色々雑用こなしたら




行っていいよ
まさかの許可が出ました
(別に行かなくても良かったんだけど)




仕方ないから行ってきました(笑)




どうせ皆さんわたくしの実戦ログにはあまり興味ないでしょうから(笑)



超簡単に




必殺仕事人お祭りわっしょい打ちました




投資15Kで




おりくリーチで初あたり




そこからほとんどハマらずに




超数珠連チャンしました
(甘デジタルより甘い)




0からここまで当てましたよ





最高連チャン5(笑) エアバイブ二回 いきなりサプライズボタンも2回ありました そしてこうなりました

初あたり10回もひけて本当楽しかったよ 帰りにいい歳こいてクリスマス気分味わおうと ローストチキンとケーキと刺身盛り合わせに寿司買って帰りました(笑) 皆さんも楽しいクリスマスイブイブをね これがわたくしのじつりきです なんてね(笑) いつも運がいいだけですから 皆さんも良い年末になるように祈って終わります 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)mm(__)m おしまい ケーキつまみに酒飲もっかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

空ログではありませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)