記事詳細

パチンコ

心の旅

33 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



心の旅!





あ~だから今夜だけは♪♪



から始まる
昔、心の旅という歌があった





心の旅!





人は旅でると開放的になるというよね?





確かに俺はそう思う!





旅というものはある意味生きて行くうえで必要なのかもしれないね!





心のリフレッシュ、日頃の疲れの癒し、ストレス発散にね!




パチンコパチスロも





ある意味心の旅なのかもしれない





心を正常に保つためのね!




俺はそう思う!





人はパチンコパチスロに何を求めてるのか??





勝ってお金を求めてるのか?





自分の本当~に好きな台を打って癒しを求めるのか?




他にやる事ないからパチンコパチスロ行き場をパチンコ店に求めるのか?





家庭のある人は色々なストレス抱えて発散する為に打つのか?





勿論家庭持ってないひとも同様だね!





きっと人それぞれ




人にはわからない!





苦しみ、事情、があって





パチンコパチスロに心の鬱憤をぶつけてるんだよね!





俺にはわかるよ!!





本当~によくわかるよ!!




だから






パチンコ店で短い!






心の旅をして






いやされに行くんだね!






パチンコ店への心の旅
俺はよい事だと思うよ!






歪んだ鬱憤ばらしすると!
犯罪になるからね!





だからある意味




皆さんのストレス受け止めてくれる





パチンコ店あっぱれ





今年も残り僅かになったけど!





皆さんが今年の心の鬱憤を楽しんで晴らせることを





本当~~に心から祈ってるよ!





心の旅!





人は人として生まれて来たときから心の旅をしてるんじゃないかな??





疲れた時は休憩も必要だよ!(笑)




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)mm(__)m




おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

心の旅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。