記事詳細

パチンコ

いやあ参りました

37 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま




こんばんはm(__)m




いつも読んで頂き本当~~~~にありがとうございますm(__)mm(__)m





時間ないので
(忘年会ある)




超超簡単に最終稼働報告書




必殺仕事人お祭りわっしょい




一台め調子見極めに迷い



13K無駄遣い




見切り




二台め




4Kで中村しゅすいリーチで大当たり
(主水もんど、ね)





そこから



いやあ参りました(笑)




9連チャンしたのですが




16ラウンドがわすか2回




って




贅沢言ってんなや
んなもん
(続かないよりましだね)




そして




95回で単発




73回で単発




そして




豪剣フラッシュ中村しゅすいリーチ外したので




そくやめ




こうなりました





帰ると 思わせといて~ まだ1時間位あったので AKB4さま8に着席 ついてました 投資2Kでミュージックラッシュチャレンジ成功 5連チャン (また16ラウンド2回(笑)) アルコールモード時間ないから打たす そくやめ こうなりました

今年最終稼働も皆様の温かい拍手のおかげで楽しむことが出来ました 皆様も最終稼働勝てること祈念して 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)mm(__)m おしまい ついてたね今月最後まで(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

いやあ参りましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1.12パチ:3台 (Z3(1/198.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))