記事詳細

パチンコ

仕事してきました

50 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


親愛なるみなさま





こんにちはm(__)m




いつも⑤愛読本当~にありがとうございますm(__)m




今日は気持ちよく?
許可がでて行ってきました
(連休頑張って仕事したからかな??(笑))




冬のソナタfinal打つつもりで行ったのですが




今日はなぜか??
満席(五台しかないマイホ)




仕方ないから今はやりの
変態散歩




変態散歩してると1台の



必殺仕事人お祭りわっしょいがわたくしのアンテナに引っ掛かりました(笑)




仕方ないから打つことに




すると投資2、5Kで




実写擬似3回




リーチ中に





なんと
こじPフラッシュ



3連続16ラウンド




ここから超簡単に




最高で4さま連チャン、アグネス
(アグネス、チャンやろ)




だったけど



最高にはまって240回転




初当たり何回引いたか覚えてないくらい引きました(笑)




大当たり回数21回




通常時の





こじPフラッシュ
3回




エアバイブ
一回





出玉は結構16ラウンド多く引いたので





こんだけ出ました 今日は凄く楽しむことが出来ました 今日はほぼ勝ち没収されましたが(笑) 楽しめたからいいんです (人間できてるな俺) まるで甘でじの調子の良い台みたいに甘かったね(笑) わたくしは少し飲んで楽しんでますが 皆様も楽しい日曜の夜をお過ごしくださいね 最後まで読んで頂き本当~にありがとうございますm(__)m おしまい 春ぱち (だから終わっただろ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

仕事してきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)