記事詳細

パチンコ

2013を振り返って

37 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま




こんばんはm(__)m




いつも読んで頂き本当~~にありがとうございますm(__)mm(__)m




今年も残りあと6時間あまりとなりなしたが!




皆様にとってはどんな年だったでしょうか??




この場を借りて!




一年間お世話になった!




Kナビさん




読んでくださったお気に入りの皆様




そして




掲示板の親愛なるみんな





本当~~~~~にお世話になりありがとうございましたm(__)mm(__)m




癒しと勇気と活力を与えてもらいましたよ!




話し変わって本題




2013を振り返って




簡単に





今年はAKB4さま8を中心に




パチンコで癒されました





そんななか少しだけ
勝たせて頂きました





細かいことは書きません





今年最後のログなんであっさりと(笑)





今年後半はわたくし事情で稼働日数はめっきり減りましたが




それはそれで自分で納得してるのでOKOK(笑)




今年稼働した中で





一番びっくりして楽しくて感動的だった稼働が





冬のソナタFinalの初打ち



冬のソナタは初代から大好きな機種なのですが




3回しか打たないうちにホールから姿を消しました((泣))





初打ちにしてわけが分からないうちに




2Kで初当たりを引き





15連チャン





そして時短抜けわずか




77回転で




13連チャン





当たりの数も多かったのですが




何より感動して癒されたのが




大当たり中の冬のソナタのストーリーと




名曲ぞろいの歌





例え悪いけど(笑)


AKB4さま8とは比較にならないほど





癒される




実際の出玉が






これだけ出たのですが AKB4さま8ではこれ以上出した稼働が何回かありましたが 充実感というか満足感というか癒され感というか 断然冬のソナタFinalのほうが上でした 上手く表現できないけどね 皆様もある意味パチンコに癒されに行くはず?だから 好きな台で大勝した時は 本当気分良いですよね??(笑) 長くなると皆様に迷惑かかるので 来年皆様がパチンコパチスロに上手く癒されることを 本当~に心から願って 終わります! 今年一年間本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m おしまい 皆様良い年になりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

2013を振り返ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。