記事詳細

パチンコ

空ログKingをなめんなよ(笑)(空ログではない)

47 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま




こじぴちはm(__)m
こんばんは




いつも読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m




今日家の相方がクリスマスパーティー行って
迎えに恋と




家で酒も飲まないでいるのもなんだから(笑)




待ってるあいだコソパチ打ったよ
(自分はかりクリスマスパーティー行って)




超簡単に



空ログKingをなめんなよ(笑)




セカンドマイホへ
(迎えに行くのに近い(笑))



今日はAKBヨン様8打ちました




お紙面
高橋みなみ総監督になってたから




前田慶次子に変えたつもりが



うちはじめたら
変わってなかった




保留なくなったら変えようと思ってたんだけど




イントロリーチテンパイ
(予告なかったはず)




どうせハズレるでしょ



思わせといて




まさかの当たり
ミュージックラッシュもゲット
(信じられない(笑)五百円当たり)




4連チャン




そして




115回転で
6連チャン




137回転で
4連チャン




こうなりました






今日も超幸運に恵まれましたあ(笑) (店長の愛人ではないよ(笑)) もうこれが本当の打ち納め 正月休みも行けるかどうかわかりませんが 今日は楽しかったよ 皆さん良いクリスマスをね 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 相方つぶれて寝てるし(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

空ログKingをなめんなよ(笑)(空ログではない)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。