記事詳細

パチンコ

みなさまの応援のおかげ

53 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



朝も沢山の応援の拍手本当に心からありがとうございますm(__)m



頭痛が痛くて悶絶してた昨日



わたくしも人間だったんだなあ




悶絶しながら妙な感心





妖怪人間じゃねえだろ
んなもん
(早く健康になりた~いと念じてたわたくし)



でわでわ



久しぶりの稼働報告書


みなさまの心強い応援受けて



本当に勇気百倍で心が熱く燃えたぎって出陣



目標はラオウ昇天



しかあし



今日は厳しいかった



3台に8K入れて様子みたのですが



脈なし



出ないのわかって寄付するほど




わたくしはアホではない(笑)




慶次の新台入っていたのですが



わたくしの霊感働いて


撤去寸前の



セイント星矢



マイホはもう2台しかなく



2台とも昨日も一昨日も大当たり0(笑)



アーハッハッハッハ



でも打ちはじめると



調子いい時の雰囲気ある



北斗の拳もセイント星矢もこれだけ打ちこむと



2K位打てばわかる

多分(笑)



すると5Kめに


金パンチ背景移動



フェニックスモード



擬似2回めに

青銅セイント群


擬似3回めに

黄金セイント群


そして


擬似4回めに



な、なんと





魚群通過(笑)



ビタ止まりで大当たり



そして8連


終わって



147回で



まさかのビックバン予告
からカミュリーチで大当たり



しかあし


2連で終了



でこうなりました





レシートと大当たり中の写真です (どちらも写りわるい) 結果報告 寄付した金 13000円 寄付返してもらった金 40200円 少しだけど勝たせて頂きました みなさまの応援のおかげだと本当に思ってます ありがとうございますm(__)m わたくしのオカルト 台にも丁寧にお礼言ってきましたあ 長くなりましたが最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい わたくしまだ衰えていないね
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

みなさまの応援のおかげへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))