記事詳細

パチンコ

予定外の勝負

45 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



いつも図々しいわたくしに沢山の温かい拍手心からありがとうございますm(__)m



今日予定外のパチヤ行って来ました
(鬼が美容室終わるまで)



少しでも時間あれば行かないでいられないわたくし



これから銭湯風呂入るので


簡単に報告書



2時間半勝負なので



最初



北斗の拳ゆりあ



3K打ったのですが



全然やる気なし



セイント星矢甘へ



結果から言うと



130回てん(7K)で大当たり



大当たりするまで演出スーパーリーチが超にぎやかだったので




大当たりしたら伸びるんじゃないかな?


と読んでたわたくし



最初2回でバトル即死


したのですが



10回てんで引き戻し



そしてこうなりました(笑)




わかりますかね? 17連チャンめです 10000発こえてるでしょ 結果的には7500発 寄付した金 10000円 寄付返してもらった金 30800円 でした (急いでたから今日はレシートなしね) 速攻で迎えに行きました 怖いので 風呂入るので 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい みなさまも正月こずかい稼げるように祈ってますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

予定外の勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。