記事詳細

パチンコ

公約どうりに

34 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなみなさま



こんにちはm(__)m



普通のわたくしにいつも温かい拍手本当に感謝感激です
ありがとうございますm(__)m



わたくしの仲間由紀恵
ぱるくん(ぱるきちくん)



最近のログでわたくしをバカウケさせてくれてます(笑)



手の指写ったレシート&空になりそうな箱指差した写真



1日に三枚も



よほど自分の指に自信がお有りになるんですね


恐るべしぱるきち(笑)

超ウケたよ


さてさて


今日は


公約どうりに

時間がないので手短に

昨日行って来ました
パチヤ



最初AKB4さま8打とうかなと思ったのですが



1台爆裂(15箱)してたのでパス

マイホは1台爆裂してると他は出ないから



北斗の拳剛掌へ



二千円ずつ三台ながすも当たるきなし、ヤル気なし


だったので



ピンと閃きました



星矢がわたくしを呼んでいる



投資4さまKで



ウイングフラッシュ

金パンチ背景移動

フェニックスモード

擬似三回

氷河リーチ

ペガサスフラッシュ


これは激熱い








無事に大当たりしてくださいましたあ


それから


11連チャン

で


こうなりました(がっきーのぱくり)

ショボショボのレシートです(クッキーさんのぱくり) イェイ(がっきー) 少し勝たせて頂きました お時間になりました 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい ぱくり返しが恐いわたくし
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

公約どうりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))