記事詳細

パチンコ

引退を考えてみる

33 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんにちはm(__)m



二日酔いのわたくしにいつも温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



今日家で久々にくつろいでいるわたくし
(頭がんがん)



この間ふと懐かしい人が言っていたこと思いだし


パチンコパチスロにも少し当てはまるかな??


なんて考えていた暇人のわたくし




20代の頃の職場の同僚で



前職がその筋の人(和歌がしら)



凄く仲良くして頂き


いつも熱く語ってた言葉が



け◎かは度胸と相手の急所を狙うことだあ


素人に死んでも負ける訳にはいかねえんだ



仕事だから


といつも飲むと熱く語ってました



なるほど



パチンコパチスロにもある程度当て嵌まりますよね



まあその方は引退して地元に戻って来られたのですが



その筋の引き際も見事でした
(ここでは書けないけど)


今日は

引退を考えてみる


引退


パチンコパチスロに関わらず何事にも引退はつきものですよね



最終的には人間の引退が待っているのは避けられない宿命



人生の中でいくつもある区切り、引退



まあその中の1つがパチンコパチスロからの引退



みなさまも一回は考えた事あるんじゃないでしょうか??







あるわけねえだろ
んなもん



と言う方はかなりの強者ですね(笑)



最近引退を考えているわたくし



前ログ読んで頂いてるみなさまはわかると思いますが



以前のように自分の意思で自由に行けないのなら




いっその事引退も有りだなと



嫌と言うほど(笑)パチンコ打って来たので



この前も書きましたが悔いはないですね



引退=このサイトからも消える事になりますが



長年親しんできたパチンコの引退はかなり後ろ髪ひかれてるのも事実



よく考えてみますね


最後に

クッキーさん


わたくしがぱくり返し食らった位で怒る訳がない(笑)


むしろ嬉しいよ


またパクらせて頂きます(笑)



お時間になりました



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


簡単にはサイトから姿けさないけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

引退を考えてみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。