記事詳細

パチスロ

Σ(;゜д゜)

6 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
9日で仕事納め
やっとこさ~連休で朝一から出陣o(`ω´)o

前に慶次あるの知らなくて
ジャグラーで思いっ切りボラれた店にてリベンジ開始

5月には10台ほどあった慶次も
人気下火なのか3台しか残ってませんでしたが



こないだの勝ち分で
今日は50Kまでストレートに逝く覚悟だったんで
前日がBB2回RB2回ARTなしという右端の台に着席[777]

1Kあたり20~40Gとムラが大きく
そこそこにレア小役は来るものの、次ゲームに発展せず

初当たりは350Gめ
PUSH(慶次)+穀蔵院→白BB

1Gで「麗しき涙」
→SFで「我ら家来にお任せあれ」とくるも失敗(o __)o



191Gでおまつの金台詞から中段
→直江連続演出→傾奇御免→「麗しき涙」成功→修羅→突入ナビロングver発生

 よっしゃあぁあぁ



。。。。。。のハズが何故か1setであえなく終了



。。。。。。。。。。。。。。。。。。Σ(; ̄□ ̄)

。。。。。。ナニコレどゆこと



。。。。。。今までにも幾度となく
ロングナビ引いて来た中で初めてのケースで
何が何やら訳ワカメ[ドクロ][ドクロ][ドクロ]



殿終了後280Gスタートから
508Gで再びPUSH(慶次)+穀蔵院→赤RB

そこから更に600Gハマッて強[スイカ]から奥村連続演出成功→白BBまで

実に41Kブッこんでおりました[飛んでいくお金]



。。。。。。いくら50Kまでの覚悟とは言え
ヤベーなコレ(-ω-;)

と、ちょい焦り始めた頃


SUF1→弱[スイカ]→真田擬似連3→赤RBから

1G連でおまつルーレット“好機゛×3回
もののふチャンスでダイレクトに白BB

次の傾奇Zでは激熱チャンスの12G目発展
弱[スイカ]→真田連続演出成功→修羅

そしてロングナビ再臨にて漸く80%ループか

と思いきや。。。。。。。。。

真修羅で家紋3個しか穫ってないのに
天武入りやがってΣ(; ̄□ ̄)



マジでヤベーぜ
設定1かよコレ



。。。。。。。。。。。。と
回収不能の不安が脳裏をよぎるのであった



→→→その②へ続く





このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

Σ(;゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)