記事詳細

パチスロ

Σ(;゜д゜)―――その②

52 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
取り敢えず前日記の修羅までで
マイキャラ直江はレベルMAXいったので[UP!]

一旦QRコード発行で遊戯終了し
マイキャラを岩兵衛に変えて
殿終了後200Gから新たにモバラッチョ~連動させ遊戯再開[777]

385G もののふチャンス→秀吉登場

 「大儀であった!!」

選択は勿論「決死の聚楽第」


赤BBにボーナス中の赤7揃えで修羅 少し手応え上がってきたかな その後 赤BBと赤RBが単発終了 少しまたハマッて502G目 遂にきました SUF4→利久逆回転フリーズ

ここからがロングナビループの影響出てんじゃね 真修羅入って今度は正真正銘 家紋4個で天武+600G[UP!] ART終わっても復活カナリ早く デカPUSH(佐助)で    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

終わったら止めようと思いつつ 大体1/150位で復活するから 結局22:36までブッ通しで トータル3630枚獲得 最終換金 72・6K 収支+31・6K となんとか起死回生[オメデトウ]\(^o^)/[オメデトウ] ぃや~一時はどーなるかと思いましたが やっぱり極BBと天武はテンションあがりますぬ[UP!][オメデトウ][UP!] 最終的な判定では設定3か5なんだけど (奇数設定には間違いない) 家紋3個からの天武入賞と BB後の台詞が真田のが多かった点で言えば 3の上ってところかな まーどっちにしろ 今は慶次以外に相性の良い台はないので 秋には後継機種も出るそうだから 慶次シリーズが完全になくなるまでは 慶次一辺倒で傾きまする これで夏休みゆっくりマターリ過ごせますわ 多分、次は10日後位[777] ではでは皆様 良い休日をお過ごし下されm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

Σ(;゜д゜)―――その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)