記事詳細

パチスロ

ストレートに

14 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
給料日が毎月5日なので
余裕のある月初めしか打てない昨今

平日は残業続きなので
定時に終われる土曜日に様子見

先月800G残しの台
前日の直前終わりが
赤RB→赤BB3連チャン
当日大当たりなし217Gスタート

うまく行けば800G位で宵越し天井引けるかも





。。。。。。ところがどっこい

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


リセットから見事にストレートの天井でした 画面下部のオーラの波がレインボー演出です[虹] 。。。まぁ天井手前の1180GとかでRB単発なんかこられて 超ド凹みになるよりかは良いですけどσ(^◇^;) んでコレが1set終了前に   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

で桜花乱舞+180Gと何やかんやで +300Gとる前に1set250Gに[UP!] でも内部確率は全く[UP!]なし フリーズも一閃もないからもののふおかわりもなし その後ストレートに600G間NOボナ 。。。まぁいつもの事ですが その1回きりのBB後の台詞が助右衛門だったのが曲者なんだな~ もう1台は別の人が打ってて 極傾奇Zスルー後四条大路ステージで捨ててった277Gから 約200G回して赤BBから修羅 戦モード3連勝 やっぱりこっちも内部確率[UP!]なし 翌日に持ち越しで どれだけ当選契機割合が上がるのか あれやこれやと推測しながら 続きは明日のお楽しみに
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ストレートにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)