記事詳細

パチスロ

良いのか悪いのか。。。(-ω-;)

29 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
昨日やった2台
朝一からやるならどっちも甲乙つけ難い感じだったんですが

午前中は生憎の雨で出陣は延期
晴れてから14:30過ぎに入店
左側の台は既に別の人が修羅に入っておりまして
結構小刻みにボナ当て~の
戦モード復活し~のだったので
迷わず右側の同じ台に着席

大当たり0回83Gスタート

4Gでイキナリ中段
傾奇Z→極傾奇Z
奥村擬似連S1+キセルで修羅

ここまでたったの1Kのみ[オメデトウ]

すぐに真修羅→SF→赤BB→天武

。。。。。。。。。+100G



戦モードで直江登場→復活後
即真修羅→家紋4個獲得→天武

。。。。。。。。。+200G

。。。。。。なんぢゃこりゃ



取り敢えず1set600G超
約900枚獲得はしたものの

その後復活の兆しなく
いつの間にやら全部のまれて
追加10K[飛んでいくお金]

まぁ700G位で当たればそんなに
低設定でもないかな~とか
思いながらもやたらにRBばっかり連発なると。。。。。。(-ω-;)

ほんでも傾奇Zに入りやすく
極傾奇Z昇格後は50%の当選率
しかもキャラ擬似連が結構きてる

これは中途半端に捨てられず
止めどころに相当悩むパターン



ま、トータルで12Kしか遣ってないし
データ取り兼ねてそこそこ遊べてるから良いかな~

と最終まで同じ台で粘った結果




桜花乱舞での自己新記録 最初30Gで止まって また(o __)oなりましたが 景勝復活後回り捲って  よっしゃあぁあぁ を5連発くらい連呼o(`ω´)o あ゛~~~やかまし|(・×・)||(・×・)||(・×・)| で、また1set700G位で 殿終了後ちょうど500G目 直江擬似連S3+キセルで赤BBから

久々の「百万石フリーズ」 最後には

で白BB と、設定良いのか悪いのかよく 判らん台でしたが 赤と白、BBとRBの割合がかなりバランスよく BB後の台詞が助右衛門が多めな点でみれば恐らく偶数設定 設定4以上は濃厚かと リセットされなければ明日以降まだ伸びるような気がしますね 因みに演出中にボナ確信しても 確定画面にならないうちに 右から押したらやっぱりペナルティ音鳴るんですね 皆さんもご注意下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

良いのか悪いのか。。。(-ω-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)