記事詳細

パチスロ

お久しぶ~り~ねッ

12 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
皆様マジメにお久しぶりブリでござぃまする\(^o^)/

5/11に変なオッサンにARTを勝手に消化されたと言う珍事件以来

全くウンにもツキにも見放されたかのように
この数ヶ月は撃沈続きだった訳でして

取り敢えず仕事も暇になってきたので
久々に慶次に逢いに逝きました

残業2Hすると、駅前に入店するのは20時ちょい過ぎと言う
ATにかけるにはカナリ中途半端な時間ナンデスガσ(^◇^;)

いつもの店の向かい側
まだ慶次打ってなかった方の店へ様子見

慶次3台のうち
真ん中の台は直近3日間当たりなし(; ̄д ̄)
取り敢えず右端のボーナス2回ART3回
直前RBから67G止めの台へ

1Kでたった20Gしか回らずざわつきもなし
どーも手応えなさそうだったけど

3Kで個人ゲーム55Gの112Gめ
伊達擬似連1ステップで強から



   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


フリーズも逆回転も何の前兆もなし ストレートの極BBに修羅突入ナビ一発目からロングver 戦モード6連勝後 真修羅で家紋全点灯→天武+600G[UP!] そして65G経過ですぐ2度めの真修羅 またもや家紋全点灯で天武+600G[UP!]

しかしここで既に閉店1時間前 1200Gもどーやって消化すればえーの んでまた22時以降小刻みにボーナスや上乗せが続いて 残G数が800を切ってくれなくて 結局 ↓ のような状態で打ち止めリセットと相成りました

終盤かなり内部確率上がってきて率が高かったので あと2Hもあればほぼ5000枚近く見込めたと思われます まさかの800G残しとは マジメに泣くに泣けませんが 3Kだけで久々の極BBから 実はロングナビも3回きたんで 85%どころか思いっきり90%近い感触 最終換金51Kの収支+48K 財布も潤ったし やっぱり慶次には癒されまする これで日頃のストレスや鬱憤も吹っ飛びました[拍手] 連休入ったらまた朝一からガッチリ打ちたいなぁ~\(^o^)/ それを楽しみにまた明日から仕事ガンガッテきますので また皆さんヨロシクお付き合い下さいねm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

お久しぶ~り~ねッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)