記事詳細

パチスロ

おふうのナビボイスがあまりにも恥ずかしすぎる件

21 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
携帯連動サイト【モバラッチョ~】でマイキャラカスタマイズしながら
それぞれの違う雰囲気を楽しんでおります\(^o^)/



昨日おふうをMAXまで育てたんですが
ホッパーエラー出た時のナビが
これまた一段とハズカシイ仕様になってござった

あっはぁ~すごいすごぉ~い 係員呼んでや~



ってもんのすごい甲高い声でリピートされるので
いやでもメチャクチャ注目集めます

押し順ナビはポンポンと軽快に喋ってくれるので
ART中は気持ち良いのですがね



もう一つのマイホではエラーになる前に
サンドの上部から補給してくれるので
他のキャラではホッパーエラー時のナビはあんまり聞かなかったな~



意外に聞いてて心地良かったのが
捨丸と幸村の押し順ナビ[的中]



BBがテンパイした時の声も色々あり
おふうの場合は

うちは大きゅうなりとうないんや



。。。。。。ってちょっと哀しい台詞



今は直江になってBBテンパイ時には

このゲスがゲス野郎がぁあ~



って直江サマのイメージじゃないぜよコレ



と慶次は他の機種とは違う楽しみ方が盛り沢山なのも好きな理由の一つですね[オメデトウ]




このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

おふうのナビボイスがあまりにも恥ずかしすぎる件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)